走ること

一昨日の休日
ここしばらくとにかく疲れて仕方がなかった。仕事でもミスするし、余裕がない感じ。
以前は生活の一部だったランニングがあまりできなくなっていたし。


メルカリで見つけたこの本をタイトルにひかれて買って読んだら
不思議なくらい元気になった!

石原新菜さんのちょいランのすすめ。


女のきれいは30分でつくれる。


私がランニングを始めた頃と同じだぁ。
仕事に行く前に30分のランニングをしていた頃、走ると気持ちのモヤモヤがなくなるし
たくさん汗をかいて、すっきりする。


家族が起きてくる前だから
少しペースも上げて走ってたなぁ。
なつかしい。最近は走ってものんびり。
長男が高校生になってから、お弁当づくりで
早朝に走ることがなくなってた。
でもやりくりすればまた再開できそうな気がする。
で、昨日の朝決行しようと思い早起きしたら
大雨☔なのでヨガをしました。


一昨日はサービス券というものに乗っかり、今月中に使わなくちゃと、ひとり蕎麦屋行ってきました🎵蕎麦ってまあまあ高いので
サービス券400円のために970円のぶっかけ蕎麦を食べるのも悩んだけど、たまにはいいか😉とすすってきました。うまか😋🍴💕


財布の中を整理してたら、イオンでもらった
サービス券(専門店街で使える300円券)が出てきて、これは使える。と思ったら
100円ショップでは使えない、コージーコーナーも使えない、もう😒💢💢
じゃあどこで使えるのよー。
結局ギフトショップで、地ビール499円のを買いました😅


一昨日は美容院でリタッチもしてもらい
ご機嫌で夕方ちょいランもして
5連勤後の疲れを癒すことができました。


今日は朝ラン3年ぶりいやもっとかも。
復活してみました🙋
今の職場は肉体労働だからあり得ないと思っていたけどできた~(-o-)/


ブログをかくのにも、仕事の昼休みに少しずつ書いてるのでいつの話だか
おかしい感じになってます。