手のいぼが…

ふと気づいたら、右側人差し指の先にできていたいぼが小さくなっている…
アレレいつからかしら。
2年くらい前かな?かなり前から大きくなったいぼが気になって、いぼコロリもしてみたけどなくならなくて。
皮膚科にかかるのはお金と時間がもったいなくて、放置していたんだけど。


アレレこんなだったっけ?
小さくなって良かった🎵
でも左人差し指のいぼは頑固にくっついている。
感染するイボらしいので、絆創膏でも貼ってみようかな。


8時から見ているモニタリングが面白くて笑ってる。


やっと真夏日から解放され、涼しくなってきた、まだ少しフェーン現象の影響か
暑かったり涼しくなったりよくわからない感じです。
今朝は4時45分くらいから走りにでたら
真っ暗だったけど、スッキリできて良かった。