いくら丼❤️

今日は大学生の次男が帰ってきていたので、
運転の練習がてら、車で1時間ほどのお店で
いくら丼❤️食べちゃいました!

やっぱり美味しい🎶


今日はフリーターで、四国に住んでいる
長男ともすごく久しぶりに連絡が取れ、
いつもLINEしても返事がない😥
元気でやっているのが確認できて
よかった。


今日はなんだか、朝ランしそびれて、
天気が悪かったのと、きのう東京リベンジャーズを遅くまでみてたからか、
寝起きの体が重かったせいなのか。
そして夫に会社でネクタイしなくてよくなった、と聞いたので、じゃあ10本くらいに減らそうよ。と言ったら、え~まだいいよ。
と言われて、自分で物の管理できてないくせに~っ。めんどくさがるのでイラっ。
しばらく口も聞きたくないという気分になり
午前中ずっと不機嫌でしたが、いくら丼で
やっと気分も直り。
まあ、ネクタイは箱に積めて見えないところにいれてしまえ!と心に決め。
ドライブから戻ると、今日はなんだか少し寒くて、こたつで昼寝してしてしまい
ぐーたらしちゃった。



昨日は爽やかにランニングしたからいいか。


さ、また1週間が始まるぞー