仕事帰りのスノボ

今年は小雪
前売りで安く手に入れたリフト券が4枚もあるからなんとか使いたい!
そのスキー場は平日は4時30分まで
リストは4時までなので行けない。
でも1時間年休使えば行けるから
今週の天気予報を見て、休みを申請。


天気がいい(≧∇≦)bワクワク
1時50分まで仕事して交代してもらい
昼休憩はおにぎり食べて職場を出る。


3時頃スキー場
4時までだけどいいですか?とリフト売り場のスタッフに聞かれたけど
充分です!

雪質は全然良くなかったけど、
ほぼ貸し切りのようなかんじで滑れたのでハッピー。
もう10年もスノボやってるのに相変わらず下手くそで、力が入るので疲れます💦


3:45位になるとスキー場スタッフが雪を慣らし始めていて滑るのが申し訳ないような気もして
3時50分でやめました。
でもそのくらいが私にはちょうどよい!
ほどほどが一番です\(^o^)/


家に帰るといつもと同じ時間。
外は明るいし、山登りもできたかも!なんちゃってムリムリ
春のようなかんじで、やっと動ける♡
雪国の人は春の陽気になると心が軽くなります。
さあ明日から三連休イエ~イ