ハーフマラソン完走

今年は最初で最後のハーフマラソン完走しました!
今年は暑くてだめだー😆と言い訳して
今日の魚沼コシヒカリ紅葉マラソンしかエントリーせず。
昨日も雨で走ってなかったけど、なんとか走りきりました。
とにかくからだが重かった~
走った後の温泉で鏡をみたら、やっぱり腹まわりになんか肉がついたなぁー😅
体重増えたのはこの肉だよね?
とりあえずダイエットしなくちゃなぁ。
あと腹筋。
ここ10年くらいはダイエットしなくても体重増えなかったのに、更年期だからかな。


天気は曇り予報だったけど、晴れて、紅葉がキレイでした🍁
家に帰ってホットカーペットの上でお昼寝😴
疲れたな~これで今年も走り納めができました。タイムは去年より1分くらい遅かったけどまあまあかな。


昨日は紅葉園に紅葉を見に行きました。
雨上がりの曇り空だから写真は残念です