ひとりの時間

娘が今日から2泊3日でスキー旅行。
なので夜は自分だけの時間
ということで、夕食は友人のカフェにて
5時からディナー奮発しました✨

シーフードドリア(サラダ、コーヒー付)
お皿に火がついてます(見えるかな?)
満腹🍴🈵😍
時間が早いからカロリーオーバーもよしとします。
帰って風呂に入ればあとはこたつで、
テレビ見たりピアノを少し弾いてみたり。

稲垣えみ子さんの本読み始めたら、ピアノを弾いている自分と同じで共感しまくり!
わたしって共感する本が好きみたい。
わかる~
わたしもそう~っ
読んでいて楽しい。
ピアノを弾くのがまた楽しくなります🎵

メルカリで購入
指のトレーニング?基本的な練習も取り入れようと思います。


今日砂糖断ち3日目❗
なんとか頑張ってる😃
そして飲み物もコーヒーから紅茶に替えました。コーヒーだと甘いものがほしくなるから。紅茶の方がさっぱりしていて
今は気に入ってます😉
値段も安い💴✨👛

100こも入って250円位
これはいい。


ひとりの時間も2日限定だからいいんだよね
きっと。
ずっとひとりだったらさみしいかも。