本日有休

今日は年休をしっかり使っていきたいから
とりあえずとった休み。


スノボに行こうとは思っていたけど、
思っていた方のスキー場は休み。
天気も朝から雪。
どうしようかなぁ~っ
色々考えて何回も窓の外見て
晴れてる平日のナイターに行くことにして
今日はゆっくりしようかなぁ
でもこの時期の雪は時々晴れるんだよなぁ
色々考えながら
床の雑巾がけしたり、夕食の仕込みしたり
ネットで天気予報見て
ちょうど昼頃曇り☁️になってる
よし❗いくぞー
ささっとウエアに着替えて
車で30分。
駐車場はがらがらだったけど
大きな観光バスが2台。
スキー場にいったら子供たちがいっぱいいた~😅
でもランチタイムになれば、空くかな。
今日は割りと気温が低かったからなのか、混んでたからなのか、だんだん上の方がつるつるになってきたので休憩☕😃
コーヒー無料券これが使いたかったの。
普段インスタントコーヒーばかりだから
おいしかった😋💕
さぁ帰ろ。
やったぜ~って感じ。


迷ったらする方がやっぱりいいよね🎵


2時頃家に戻り、それほどお腹も空いていなかったから、そのまま図書館→スーパー
予約待ちだった本をとりに。
いつもより早い時間の図書館はすごく混んでいてびっくり。

2時30分頃やっとお昼ごはん
残り物で。
きのうから砂糖断ちに超戦中なので
甘いものは我慢。


録画してたドラマ見て、ピアノ練習しようかな。