メルカリやってます。

しばらく停滞気味だったメルカリ、久しぶりに売れました。うれしー😂


メルカリはじめて3年目。
はじめた頃はどんどん売れるのが面白くて。


最近は売れ残っているのがそろそろ処分しようかな。と思いつつも押し入れの中で結構場所を取っている状態です。

こんな感じで、家にある箱を切ったり張ったりして、できるだけ小さくして発送します。


この梱包作業が嫌だと言う人もいますが、
私は割とすきかも…。
塵も積もれば…で、結構おこづかいがたまり、買い物もするのですが、いまいちダメだったものはまた出品するというのも、良くあります。


このNOCEのダイニングチェアはメルカリで買ったもののなかで大のお気に入りです。
送料込み2脚で1万円くらいだったかな。


メルカリで売れたときのやったー😃✌️でまた元気になれた🎵いろいろがんばろー😊