ランチ

今日は久しぶりに友だち誘ってランチに行きました。近所のお店なので、ホントにご飯食べるだけ。
開店して2か月、今日で4回目
友人の店なので応援してます。
今日はカレーを食べました!
すごくうまかった~☺️
デザートも食べて腹一杯


店の外で知り合いにばったり会い
😨
先月ランチお断りしたばかりの…
なんかタイミング悪すぎる😱
ちょっと一緒にいると疲れるタイプの人で
なんとか言い訳つけて断ったばかり。
前回も疲れてしまって
行かなきゃよかった~となったから。
なんか私が悪い人みたい。
やっぱり相性悪いのかな。
こんなところで会うなんて



気を取り直して


午後からはグランドピアノを予約したので
2時間ピアノ弾きを楽しみます🎵
その前に少し時間があるから
図書館によって時間調整
返却と予約の本
少し雑誌コーナーで
こんな暑い日は涼しいところにいないと。