小雪 スノボ

今年は小雪でやっと今シーズン初のスキー場へ!
色々あってスキーのリフト券が4枚もあるのに
スキー場がオープンできない状況が続き、
やっとこ行ってきました✨

まだまだ雪が少なくてコースも狭かったけど、
今年もなんとか滑れた〜と
私まだまだ行ける\(^o^)/
と疲れる前に帰ってきました。
あと3回行けるかな~


コロナで自粛モードだった高校の部活も保護者の応援が復活して、先週は土日連日の遠征で久しぶりに高速を運転し、疲れた~
もう高校生だしコロナだしと思っていたから
大会の応援で保護者さんにもはじめましてだし、子どもの名前や顔もわからないけど、
大会パンフレット見ながらべんきょうし、
一生懸命応援してきました!