今夜9時から楽しみなドラマ

BSプレミアムのドラマ「定年オヤジ改造計画」(7月25日・午後9時)


最近はまっている垣谷美雨さんの本が
ドラマで今夜放映されます!
親父役が郷ひろみというのも、なんだか楽しみなドラマです。


私の夫にもちょうどこの本を読ませていたのですが、まだ読み終わらないうちに今日放映
本を読んでから見るのも楽しいと思う。



そして休日のランニング。

土曜日は朝から雨で
どーしようかなぁとうだうだしながら
結局ゲリラ豪雨でもないから
走りに行こー。と10時過ぎになってから
走りだし。


でっかいキノコ🍄
小動物もチョロット横切ったような
気がしたけど、何者だったかわからず。

パラバラ降る雨が気持ちよかった。


日曜日は5:30出発です
山の上は雲の中で真っ白
人もいない。車が2台通過しただけ。
途中で犬くらいの大きさのきつね色の毛の
動物の後ろ姿を見たような気がしたけど
なんだったかわからず。
黒い毛だったら🐻一目散に逃げたけど
きつね?
狸はよく出るけど、きつねは聞いたことないかな。なんだったんだろう。


今日は仕事の自分用のマニュアルを
パソコンでせっせと作成
結構時間かかってます。
たまにじっくり文字をパソコンで打つのも
なんかいい。


土日ガッツリ走ると
やっぱり少し疲れが残るかな。
年のせいですねー
今週もお仕事頑張ろう!