高校野球観戦 3連休

3年ぶり野球観戦に行ってきました。
バックネット裏の屋根がある日陰の席で。
風があって気持ちよかった
特に知っている選手はいないけど、
娘が通う学校だからと言うことで見に行きました。
高校球児見てるとうるっとしてしまいます。
毎日暑いなかで練習していたんだよね、
頑張っている姿に感心してしまいます。



連休の初日は、娘を送り出してからのスタートだから7時30分帰る頃には暑くなってきました。空は夏~って感じ。


2日目は軽く町のなかを走り。

3日目はなるべく早くスタートしよう。
でも今日は小さい山の方にしようかな。
とかいろいろ頭のなかで考えながら、
やっぱりいつもの山にしよっ。
6時00分頃スタート。
少し走ると夜ラン仲間にあってラッキー🎶
コロナ感染してしばらくあってなかったから
少しおしゃべり。
嬉しくてやる気が出たぞ。
そしてたんたんと走り、
山の方を見ると上の方は雲がかかっていて
雲の中に入れるかな~急げ急げ。
上の方まで来ると、やった😃✌️もやもや霧がかかっている。雲の中☁️
そして下までおりてくると、また久しぶりの友人に会い。うれしー!
少しおしゃべり。
はりきって家まで走りました😊


時間作ってまで会わなくてもいいけど
ちょこっと会えるとうれしい。


明日からまた仕事だー
ってまだ今日の午前中か。
あとは借りてきた本を読んだりしようかな。

今日はこれを読みます。
近頃1kgオーバーなので参考になるかも。
垣谷美雨さんの本おもしろい✨