コロナワクチン

昨日コロナワクチン打ってきましたー。
痛くはなかったけど、腕がおも~い。
みんなが言ってたやつだ。
でも今のところそれだけでよかった。


念のため今日は朝ランではなく軽くウォーキング。ここ数日朝ランの時の朝焼けがキレイで感動していたのですが、携帯持ってなくて
今日は写真撮ろうと思ったけどくもり少し雨で朝焼け見られず😆

どんよーり。


昨日今日とコロナワクチン接種のための休み😊
今日は夕方に子どもたちの接種連れていったり、歯の定期検診。


昨日メルカリ再出品しました!
ずーっと売れないものを、再度出品するのですが、めんどくさい。
2つくらいいいね!がついたけど売れない。
そろそろあきらめて捨てよー!と自分にいいきかせ。
3週後のコロナ休みの時にでもセカストに、持っていこうと心に決めました。