コロナ感染4日目

今日は金曜日だから、なんかほっとする。
職場の皆さんにはかなり迷惑かけてしまいました😆


体調もバッチリ、少し咳が出るくらい。


部屋に籠っているから、からだかなまる。
午前中は簡単なヨガと
整体師さんのYouTube見て、骨盤体操


昨日はお風呂前に20分くらい車庫で
縄跳び!汗かきました。
そしてお風呂後はせっせと風呂掃除。
からだ動かすと気持ちいい💧😃♨️


今日は暑い😱☀️


娘はエアコンの効いたリビングで
リモート授業。
授業が終わるとチャイムの音と
椅子をひいてみんなが立ち上がる音が聞こえる。


今日の夕食、私が作るより品数多い。
義母の差し入れもあり、
夫が頑張ってくれてます。


暇すぎて、興味がなかったけど
夫が前に買った本を読み始めました!
結構難しい本で、集中しないと読めないけど
なんとなく読み進め、やっと半分くらい。
頑張って読みきりたいと思います。


さあ、きょうもお風呂前に縄跳びで
汗流すぞ❗