コロナ感染3日目

今朝、県からパルスオキシメーターが届きました。
早速計ってみると98%

熱もないし、咳がときどき出ます。
ネットで報告しました。


今日はSpotifyというアプリをインストール
して、好きな音楽やトークや英会話を聴けるようにしました🎵
やったー😃✌️
このひとり部屋の中でできることが
増えました!


昨夜は数年前に買って読んで涙した
透明なゆりかご1~5刊まで読み、また涙しました。
もうほとんど忘れていて新鮮でした。
続きの6.7刊をメルカリで買ってしまいました。近々届きます。


とにかく狭い部屋の中で動かないので
夜寝付けなくて困りました😆

お昼ごはんは
もう食べかけ😅ですが
夫が買ってきてくれた、唐揚げやさんの唐揚げと、ちまき(実家からもらって冷凍してたやつ)と、カリフラワーです。


夫が食後のコーヒーとピスタチオ入りのチョコを持ってきてくれた❤️


もう体調がよいので、ヨガも取り入れることに。ヨガマットを持ってきて、YouTubeで
良さそうなのを見つけました。


ときどきリビングに行くと荒れているのが気になるけど、夫なりにやってくれているので
がまんして部屋に籠るのでした。


さあ午後はどうしようかな。