コロナ感染8日目

今日から夫と娘は社会復帰😊
夫は会社の指示により、薬局で抗原検査して陰性を確認後出勤でした。


とりあえず、自宅待機もひとりになったので
さあ何しようかと、まずは荒れていたリビングを片付けて。
今日は久しぶりに大がかりに断捨離しました。
感染はしたけど、元気だし。
今日はクローゼットの中のプラスチックの引き出しを断捨離しました。
スッキリ~✨
入れ物があると入るだけ入れてしまうからない方がいい。
夫の着てない服も捨てました!
メルカリで全然売れないものも捨てました。


天気がいいので、リビングのラグも洗濯。
ラグも古いからか、黄色い粉が出てきてうぇ~😱となってしまいました。
ネットで調べたら、接着剤とかそういうものが、劣化により出てくるらしい。
買い替え時期なのね。


昨日はずっとやってみたかった
シマウマプリント(写真を本のようにしてもらうサービス)の注文もしました!
携帯の中の膨大な写真を整理したくてやったのですが、写真もバラバラに保存されていたので結構大変でした💦
きっと保存法もちゃんとあるんだろうけど、
わからない😥
結構時間かかってしまいました💨