休日のランニング

今日は休み(転職してからシフト勤務になったので、平日も休みになりました。)なので
たっぷりランニングを楽しみました。


朝、娘の登校と同時に家を出て1時間50分。

荷物はこれだけ。
凍らせた水とあめ玉ひとつと携帯。



近くの山をのぼります。
行きはひたすら登り

家がはるか遠くに見えます。

お気に入りの白樺

頂上に到着!
やったー‼️
帰りは下りだから軽やかです。
家からこんなに気持ちいい山まで走っていけるのがすごく気に入ってます🎵
4月に行くと桜や水仙色とりどりのはなばなが咲いてホントにサイコーなんです✨


ブログをやりたいと思ったのも、お気に入りの山を紹介したかったから。
でもでもなぁ~。とほったらかしになってたんですが

ショコラさんの本をたまたま図書館で借りて読んだあと。
よし私もショコラさん見習って、はじめるぞ❗と思い立ったのです😊


また走りに行ったらブログに載せたいです🎵