工場で働くおばさん(わたし)

3月から事務職から工場勤務に転職したのですが、工場内では帽子にマスクで、おめめしか出てない状態なのです。
だからノーメイク。朝超楽チンです。
その代わりちょっと良さそうな美容液入りの日焼け止めを購入しました。

そして今お試し中なのが、化粧水をつけない
美容法?少しつっぱるときは、水をパタパタと雑に顔につけます。
それだけ。2ヶ月くらいたつけどなんかいいような気もします😄
お金も手間もかからないし😌
もうしばらく試してみます。


あと仕事中口角が下がってると気付いたら
大げさににんまりしてみたり。


そんな工場内でわかったことは、声のトーンで、人柄や若々しさが出るなぁ。ってこと。
これからはしゃべり方にも気をつけようと思います。


あと、嫌なことがあっても表情隠れてるのがいいところです😜