コインランドリー

今日水曜日はコインランドリー半額の日。
シフト表見たらしばらく水曜休みがないし、天気がいいから毛布3枚持って
コインランドリーへ。


あいにくみんな使用中。
でもひとつは終わっていて、持ち主不在。
その人も毛布なので、失礼して
そこにあるかごに出させてもらいました。
31分で終わるので25分の携帯のタイマーをかけて一旦家に戻りました。
今日もスケジュール満載にしてしまったので
回っている間に家事を進めて。
急いでコインランドリーに戻ると
空くのをおばあちゃんが待っていました。
そんなに待たせてないと思う💦


帰るとすぐにベランダに毛布を干して
うちの洗濯物も干して


今日は次男の高校の運動会。
3年生で応援団になったとのことなので
こっそり見に行こう😊
コロナのため応援もダンスだけで歌声はなしでした。息子はリズム感はないけど笑顔で踊ってたのがよかったです。
クラス対抗リレーも見て
ついでに久しぶりにユニクロで靴下とか色々買ったり、セカスト覗いてみたり。


そして今日急きょ美容院の予約を入れたので
それまでに夕飯の買い物して
15時30分に美容院へ。
リタッチとカット✂️
最近髪が伸びてドライヤーが大変だったので
少しスッキリしたー。


夕方はいつも通り娘のバレーボールの送迎。
今日も1日、目一杯やることやったな~☺️