山ラン

ひさしぶりに山ラン
色々忙しくてストレスもたまり
モヤモヤすることもたくさんあって
こんなときこそ走ってスッキリしたい。

紫陽花が今年はいまいちな気がする
お手入れされてないからなのかな?
ねぎぼうずさんかわいい

なんとか頂上へ到着(^-^)/
湿度も高そうだけど割りと涼しくて走りやすい。


今年はなの花畑ではなく、
ひまわり畑になる予定。
雑草のなかにひまわりの芽がちゃんとでてます🌻
昨日は娘の中3最後の大会応援に行き、
あっけなく負けてしまい😢
今日も勝ち進んでいれば試合でしたが
なくなったので、ランニング。


モヤモヤの原因は家の前で車のナンバープレートを折られて
警察に行ったけど
結局、防犯カメラをつけて様子を見るのが
いまできること。


市内の電気屋に行ってみたけどあまり取り扱いがなく、ネットで調べてみたり、
何がいいのかわからない😖
業者さんに頼めば10万円~
どーしよう😣


あと有給休暇の取得についてモヤモヤ。
今の職場は有給休暇取ることに
上司がうるさい❗
腹が立つ。
有給休暇取らせないなんておかしい‼️


こんなイライラしている自分も嫌だー😆


6月ってわたしの誕生月だけど
いつもろくなことないのよねー