休日のランニング

近頃疲れているみたい。
精神的にも
長男の今後が心配で。
私なりに色々アドバイスをしたりするけど
分かってるよ!
と言われるだけで、のんびりしてるだけ。
自分の時は親にあーだこーだ言われなかった
息子もほっといていいのだろうか?
不安な気持ちでモヤモヤ。
走ってスッキリ!しよう
と思いスタート

山は春の雪解けのワクワクのかんじは終わり
緑が濃くなっていました。
なんか体がおも~😆
今日はあまりテンションが上がらない😖
疲れてるのね~わたし。
なんとか頂上へ到着。
今日は曇っているけど少し蒸し暑いのかな。


家に帰ってくる頃にはだんだん天気がよくなって、気温もあがってきたので
さあ、今日は少し冬物のお洗濯でもしよっと。
残った時間はピアノの練習。
だんだん仕上がってきたけど
まだまだつっかえながら弾いてます。


あしたはまた仕事だぁ
早く寝なくちゃ。