休日のランニング夏☀️

梅雨も開けたのか、30℃越え
朝イチ6時30分にコインランドリーへGO
水曜日は半額デー!


ラグと毛布を洗濯機にイン(^_^)v


急いで家に帰り朝御飯のしたくして
また7時に取りに行きました。
天気がいいので乾燥機は使わず、外に干したら、毛布なんてあっという間に乾きました🎵


そしてランニング🏃
暑いからなぁ~どうしようかなぁ~
でも梅雨時の蒸し蒸しよりはいいかも。
いざ山本山へ❗


今年初めてみた🌻ひまわり

もう少しで頂上。
なんか空はもやっとしてる。


道端に咲いていました。
何の花だろう、よそ様のおうちの畑にも同じものが咲いていました。

クリーニングの行き帰り、本町通りに何ヵ所か、この蓮の花が飾ってあります。
すごくキレイ。


話が飛びますが、今日はランニング後の体重が今年一番軽かった~
かなり汗👕💦かいたんだなぁ。


夏休みなので、シャワーを浴びたら
子供たちのごはんの支度もしなければ✨
今日のお昼は
最近できた話題のパンやさんのパン🍞
夕方行くといつも売り切れなので。


午後は次男の高校の保護者面談。
帰りにユニクロとGUを見てこよう🎵


今日の工作。
牛乳パックで作りました🎵
これなら歯ブラシ同士がくっつかないから
コロナ対策にもいいでしょ✨