花火

昨日の夜、8時から17分間だけ花火が打ち上げられました🎆
告知があったのでちらほら見物客が集まっていました。

土手の上はまあまあ涼しく、気持ちよい時間になりました。
久しぶりのブログ更新になります。


家族が休みで家にいるので、自分の自由時間があまりないのがちょっと残念ですが、
夫のダイエットに付き合ってウォーキングには出かけています。


休み中お客も来ないので、倉庫の掃除とか
気になっていたことができました。
倉庫には義母義父の使っていないものがたくさんあって捨てたい~😆
けど言えないし、言っても無駄な気がするからガマン。


自分達のものだけは整理して、掃き掃除。
キレイになった~☺️


毎年なら親戚が来たり、祭りがあったりで
なかなか倉庫の片付けまでてが回らないもんなぁ。