紫陽花ランニング

金曜日にコロナワクチンだったので
土曜日は腕もいたいし、家で片付け。
今日はレッツランニング。
アジサイ咲き始めました。

そばのはなが咲いてる~っ
夏の終わり頃だと思っていたから
へぇ~。パチリ

これはブルーベリー
まだ熟してないけど

桑イチゴ
子供のころ食べたことがある
今は見てるだけでいいかな😅

アメリカ撫子
自然に咲いているのかな?
誰か植えたのかな?
鮮やかな色の花が咲いていたから
Googleでしらべてみた。


今日はやたら写真撮りながら、
2時間近く走りました。
疲れたけど、気持ち良かった☺️


今日は娘も練習試合で1日いないから
なにして過ごそうかな。
あちこち掃除かな。