季節の変わり目で?

なんとなくスッキリしない
連日娘の帰りが終電だから、私も寝不足
昼間の睡魔と、頭痛。
でもそんなときこそ、走ることに。
月曜日は退職する人と、パート帰りのまだ明るい5時にラーメン食べちゃったから
夜、蛍観察をかねてランニング。
蛍のいる水場でほたるがふわふわ飛ぶのを眺めて。


火曜日はホントになんか体調いまいちだったけど、歩いてもいいから走ろうと、山へ。




雨がふるまえのムッとした暑さ
でも景色は最高。
娘はまた終電だから、待っている間は
横になって少し眠ることに。
それが良かったみたいで、
水曜日の今日は体調戻った!


今日は少し雨があたるけど、ゆっくり1時間くらい走りました。


このところ2kg太ったまま、戻らなくて
走らなくちゃ、と思っている。
こんなに戻らないなんてここ何年もなかったのに、年取ったせいなのか?
このまま太らないように気を付けなくちゃ。