葵 朝ランニング

久しぶりに山ラン
暑いから早く起きて走ろうと決めていたけど、5時スタート。4時30分くらいには出たかったけど、起きれず。


日中は暑くて外に出られないけど
朝は涼しい😃


葵があちこち咲くようになってもうしばらくたつかな。夏が来た~って感じで
好きです。


今日は選挙にいくくらいしか予定がないなぁ。走り終わったら家の前のクモの巣を取って、車を洗おうかなぁ。
とか考えながら、走るε=(ノ・∀・)ツ

久しぶりにキター



今年は梅雨ってあったっけ?
ってくらい雨の記憶があまりない
そのせいか紫陽花がなんかさみしい感じ。
もう終わりなのかな。


田んぼも美しい。


午後はエアコンの効いた部屋で、
前に録画していた真犯人フラグを
見てたのですが、先週から見ていてハマってました。
あれ?続きがない!
真相編って?えー😱
あー😆モヤモヤする~。


仕方ないので、夫にパチンコついでに
レンタルあったら借りてきてもらうことに。
でもなかった😢
HULUで見れるとか、ハードル高い😥