いろいろな手続き

新しい生活が始まると、いろんな手続きがありますが、書類を読んだりするのがほんとに苦手😆
得意な人はあまりいないと思いますが。
段取りが悪いというか、不慣れだからか?
後でしなきゃいけないと思っていたけど、
どたばた💦
段取り良くできたものもあるけど、
うまくいかないのもあったり。
今は何でもネットでしなくちゃならなかったり。
苦手~。


大学最寄りの郵便局で息子が通帳つくろうとしたら、家の住所が遠いから(とはいっても県内)つくれないと言われた。とか
はぁー?そんな決まりあったっけ?
モヤモヤする。
手続き完了までもう少し😰


やっと暖かくなって、友達との夜ランも始まって楽しくなってきた☺️


娘のお弁当作りを段取り良く出きるようにして、朝活たのしむぞー👊😃🎵