花火

お祭りで花火をたのしみました。
すぐ近くの川で上がるので、朝から土手に場所取りしてしっかりと、見ます✨
近いから迫力もあるし、結構たくさん上がるから長岡花火とは比べ物にはならないけど、
移動などで疲れないし十分楽しめます。
なので息子も毎年友達つれてきます。


夫が背中にできた腫瘍を取るために、全身麻酔が必要ということで、家族も一緒に受診と言われたので、行った帰り、あまりの暑さで
軽い熱中症みたいな感じに。
はじめての手術なので、気持ちも疲れていたのかな。
ずっと便秘だったりもするので、水分が足りないのかな。と、ペツトボトルに水を入れて、常温の水を飲んでみることにしました。
確かに今までコーヒーとかは飲んでたけど、
水とかお茶は少なかったかも。
水飲んだら便秘も解消された。


そして昨日の夜からやっと涼しくて、エアコンなしで寝られるようになって、少し気持ちも軽くなりました。


今までは断然寒い方が嫌いだったけど、今年は暑い方が嫌いかも。