のんびり休日

暑くて出かけられない😆
こんな暑いときはわざわざ出かけず、
エアコンのきいた部屋でゆっくり、
夫は出かけたいらしく、昨日はパチンコ
今日はサウナへ。
私は家でピアノひいたりのんびり。
でもランチだけは出かけました

友人のカフェ☕😌✨
桃となんとかのカッペリーニ✨
冷製パスタを食べました☺️


朝もすぐにあつくなってしまうので、
朝ランも軽く済ませて。


来週はお祭り、地域のかたから電話が来て
民謡流しに出てほしいとの連絡、
「う~ん、どうしようかな、出られたら行きます」なんて最低な返事をしてしまいました。


正直めんどくさいなぁ…でもこれも近所付き合い?なのかな…ほんとは出たくない…


電話切ってからなんか嫌な感じ。
でなくても、わかりました!ととりあえず言った方がましだったかな。とか。


まだ出た方がいいか、でないか迷うな。