朝ラン再開

昨日と今日の朝
久しぶりに朝ランしました。
ハーフマラソンで痛めた足もすっかりなおって、気持ちよく走りました❗
といっても外はもう冬。


昨日の朝は雨だったのでアーケードのなかを5往復くらいしたかな。
アーケードは便利で、ワンちゃんのお散歩の人もけっこういました。
その中に久しぶりの友だちもいて
久しぶりだねぇ~☺️朝の5時半。
わざわざ会いに行くことがなくても
共通している部分があるのがうれしい😆⤴️


今朝は少し雨があたるけど、いつものコースを走りました🎵
少し寝坊したのでいつもより15分くらい
遅い出発になったけど
なんとか朝の支度に間に合いました。


今日は休み。
パジャマのズボンにゴムをいれたり
夫の冬用のコート出してきたり
下駄箱の靴を見直したり
家の中のことをします🏠