久しぶりの宴会

先週末久しぶりに宴会がありました。
娘のバレーボールの集まりで、
中学3年生なので、夏から延期になっていた会が2つ。土日とたまたま重なってしまいましたが、ごちそうを食べてきました🎵
土曜日の方の会場はデザートのソフトクリームとチョコレートフォンデュが食べ放題で
みんなソフトクリームの大盛りを食べて😃💕


日曜日に行った学校外のバレーボールチームの会のほうは、お寿司屋さんですが
お寿司以外に煮魚やあん肝の美味しいのとか、お寿司屋さんなのにめちゃくちゃ美味しいビーフシチューが出てきたりと
たらふく食べてきました😋


ビーフシチューがあまりにも美味しくて、
いつもわたしが作るのは市販のルーを
入れて作るのですが、ルーに頼らないビーフシチューに今日はチャレンジしました!
たまたまふるさと納税で届いた牛肉もあったし。
安い赤ワインを買ってたっぷりいれました🍷
でも不味くはないけどいまひとつ😁な感じでした。また次は違うレシピで挑戦したい😆