こたつ出しました😃

ハーフマラソンのあと、仕事も忙しく
やはり頑張りすぎたせいで右足が痛かったり
疲れた1週間でした😆


今日の休みはゆっくりしよう。と思ったけど
…たまった家事が山盛り。
というか毎日家事がたくさんあって、
あっという間に午前中が終わり
お昼近くになって買い物に出ました。


今日はWORKMAN+としまむらに行き、
WORKMAN+ではこの冬の雪用の長靴を偵察。なるほど!安くて機能的なものがあるのね、後日子供達を連れて来よう。と確認だけ。
しまむらでは枕❗
朝起きるととにかく首やら腰やらあちこちが痛い😵💥枕のせいか?
夫のそば枕が汚くなってたので
あったら買おう。と行ってみたら、
案外色々な枕があって、
今まで枕なしだった私も枕を買ってみた。
(ちょうどいい枕がなくて、タオルケットをたたんで使っていたけど)
なんか良さそう!
寝てみないとわからないけど☺️


そして午後からはこたつを出しました。
今後1週間は雨の予報。
寒いだろうから、出しちゃえ!
こたつを出すとだらしなくなりそうで怖いけど😅

ヒーターの温風をホースでこたつにいれるタイプです😉