2連休春ラン🎵

昨日と今日は珍しく2連休。
天気もいいので、とりあえずランニングから。

桜はまだまだだけど
少しつぼみがふくらんでました。
雲ひとつない青空
気持ちいい~


特に出かける用事はないので
リビングの棚の荷物を整理したり
こわれた雛壇の骨組みと使わなくなったタオルかけと使わない食器をゴミ処理場に持っていったり、少しずつでも気になっていたことを処理してためないようにしたいです。


午後からは娘の部活の顧問が転勤になったので、保護者からささやかなプレゼントを
ということで、休みだった私が何がよいか
イオンに見に行ってきました。
プレゼントを選ぶのって難しいです。
でもわたしもしてもらったときはとても嬉しくて感謝感激したので、どんなものでも
してあげることって大切ですよね。


そして夜友達から誘われて
また軽くランニング
やっと体が走るのになれてきた😊
今年は雪がおおかったから。


2日目の今日もまずはランニングから。



今日はくもり。


今日は子どもたちが離任式で午前に帰ってきます。いよいよ春休み
去年の今頃はコロナで部活もできなくて
家にこもるばかりだったけど
今年は部活ができるから助かります。


お昼ごはんは冷凍パスタ
私はナポリタン、娘は海老とトマト
次男はカルボナーラとミートソース。
簡単で安くて美味しい😋


やっぱり2連休だと休んだ感じがする~☺️


1日の休みだとついつい予定を詰め込みすぎて疲れたり、思うように用事がはかどらなかったり。
たまに有給取りながらストレスためずにいきたいな。


また新しい年度がはじまりますね~