ランニング春

今年の冬は本とに雪がたくさん降ったので
まだまだ雪があるけど、山を偵察がてらランニング。

花粉も飛んでるので、目が痒くならないように。
メルカリで買ったサングラス。
1,300円くらいだったけど一応UV機能もあるらしい。
かけてみたら案外違和感なくつけられた🎵
今日は目が痒くならなかった😊
サングラスのお陰です。




やっぱりまだまだです。
頂上行く道ももうひとつの道も行き止まり。
でも途中までの上り坂きつーい。
体が思い。
帰って久しぶりに体重計ったら2キロ増えてた~😆
気を引き締めていかなくちゃ
最近ストレスのせいなのかなんなのか、
毎日アルコールを飲んでたからな😣


さあ、午後は片付けして
3時から美容院へ💕