ふスノボ&DIY

今日は晴れ☀️
友達を誘ってスノーボード🏂


今年最後かな。天気に恵まれ気持ちいい~☺️


朝9時に迎えにいくまでに、
先週から考えていた、寝室用のテレビ台
を作るため、買っておいた杉の床材
に色付きのニスをささっと塗り、
乾きやすいように窓を開けて。と



スノーボードを一時間ほど楽しんで、
ピザが美味しいお店でランチ☀️🍴
料理が出てくるのに時間がかかったけど
とても美味しかった🎵


2時頃帰宅し、夕食の買い出し。
そう今日はひな祭り
ここ3年くらいサボっていた雛人形を出してきました❗
お内裏様とお雛様だけですが…

7段飾るのはとても大変だけど
これだけでもステキ✨
娘が帰ってきたらどんな反応かな?


そしてDIY


before






after



ブロックに板を乗せただけ。
良くなったかどうかは微妙かな(´ω`)


そこにしか置き場のない旦那のもの。
邪魔だなぁ。
ホントにいるものなのか?
捨てるわけにはいかないので。


今日も1日楽しかった😊
明日からまた頑張ろー