花粉症とスノボー

昨日は家から一番近いスキー場へ行ってきました。
朝から少し雨が降っていたので、
ちょっと心配でしたが、
やっぱり天気予報の通り晴れてきました🎵



朝から色々段取りをして、
帰りにスーパーへ行くので、買い物かごにリサイクルへ出すトレーやペットボトル入れたのを車に積み込み、要らなくなった漫画本も積み込み、洗面台の蛍光灯が切れそうなので、蛍光灯の型番を携帯で写真で撮り。
図書館で予約していた本を借りるから、返却する本を用意。
ガソリンも入れなきゃ。
スキー場の帰りに全部寄ってこよう!


10時過ぎに出発。
20分くらいで到着。思ってたより近い😊


初めてのスキー場に少しワクワク。
レディースデイだから1000円お得🎵
リフトを降りる場所が少し坂になっていて
ドキドキ。なんとか転ばずに降りることができ、滑り出しが少し急だけどなんとか。
幅の狭いロングコース。
平日ですいているのでゆったりと滑りました🎵


この正面の坂は、滑ってみようかどうしようか迷って、やめました😆
行けそうだけどなんか少し急かな?
下からしばらく眺めて、
来年は頑張ろう。と思って帰りました!
今シーズンは滑り納めです。


スギノキがあるためか、スキーしながら
くしゃみは出るし、目が(∋_∈)。
ゴーグル苦手でしてないからひどい。
来年はゴーグルもしなくちゃ。


段取り通りの用事を済ませて帰ると
2時過ぎ。
帰ると、髪が伸びてボサボサ頭の次男が
帰ってきたので、美容院へ。男のカットはすぐに終わるので、車の中で待つことに。


今年はとにかく雪が降ったので、ジョギングが全然できなかったけど、先週くらいからやっと走るのも再開。
夕御飯の下準備をして軽くジョギング。


1日楽しみました。
もう少し時間がほしいな。
ピアノの練習もしたかった…。