休日のランニング

昨日は夫を職場に送ったので、スタートが遅くなった分、走るのも少し軽めに。

曇り空
山も少し秋らしくなってます。


涼しくて走りやすい。


帰り途中に久しぶりに通った遊歩道は、
伐採作業中で途中から通行できず。


そこで立ち話してた人に、
「通れないよ~。」と言われ
「はぁーい。」と返事をして戻る。


しばらくすると、さっきの人が
「お姉さん、スタイルいいね~」と
自転車で追い越していった。
「ありがとうございまぁ~す」とかえす。


昨日は珍しくピンクのパーカーだったから
若く見えたのか?
振り向いたら、ガックリだったかも。
まぁ声かけてくれた人も75才以上という感じ。
でも声かけてもらうと嬉しいものです。


またしばらくすると、上り坂でまた会ってしまったので、
「追い付いちゃった!」と私から。


そこでさよなからと思ったら
またおじさん自転車で追い越していった
「バイバーイ」とてをふった。


昨日は美容院で
リタッチとカット。
シャンプーが気持ちよくて極楽♨️


金曜日なのにお客さんがいっぱいいるなぁと思ったら、美容師さんの話だと、
コロナで仕事が休みの人が沢山いるとの事でした。


いつまでコロナ生活つづくのでしょうか?