休日のランニング

今日は雨が降ったりやんだりの曇り空。
夜飲み会の夫を職場へ送り、
天気をうかがいながら、
娘のバレーボール大会のDVD(コロナで無観客試合だった為)を見ながら、
メルカリで買ったヒートテックパンツの裾あげの裾の裁断とアイロンがけ。


だんだん雨がやんできたので、
そろそろ行こうかな。

今日はいつもの山ではなく
運動公園のある山へ。
熊出没情報が多くなっていくと
なんとなくこちらのコースが安心かな。

いつもの山よりこちらの方が木の葉が黄色くなって秋らしくなってます🍁
公園へ着くと音楽がなっていました🎵
なにかなぁ。と思っていたら
明日の中学の駅伝大会の準備をしていました。数年前に陸上部だった息子が
駅伝でがんばっていたのを思い出して
キュン💓となりました。


この季節は涼しくて走りやすい。
家に着くと11時すぎ。
シャワー浴びて、とりあえず買い物へ。


裾あげするために糸を買わなければ。
メルカリで安く買ったパンツだけど
糸が350円くらいした😅
午後から無事にきれいにミシンで裾あげ完了。


バレーボールのDVDの続きをみる。
上手になったなぁ~☺️
あともう少しミスをなくせれば…
そっちじゃなくてこっちに打てばいいのに…
もう少しなんだけどなぁ…
でもよくがんばってる😂
次の上の大会は保護者観戦できるので、
休み希望出さなきゃ😃


今日はあとこれからピアノでも弾こうかな🎵