季節違いの桜

今日は曇り空肌寒い。
走るにはちょうどいい😊

先日も載せましたが、
桜の花が咲いてます。
市の新聞にこの記事がありました。
桜の葉っぱを毛虫が食べてしまい、
葉っぱがなくなったことで、
季節を間違えて花が咲いたようだ。
とのことです。
へぇ~。

確かに、こちらの桜並木は
葉っぱがたくさんある。

今日は曇り空で、
山頂には人がいません寂しい。


キンモクセイの香りがあちらこちらで
するようになって、
ぁ~いい香り😊


今日は娘たちを応援するために
横断幕を画用紙をつなげて作成しました。

漫画のハイキュー!から子どもたちが選んだ言葉。
コロナで無観客試合なので、
これを作って見ました。まだ作成中ですが。


作ってみると以外と大変だけど、
もう少し。また次の休みに仕上げます。


ピアノの練習がいつも後回しになってるなぁ。時間うまくやりくりしなくちゃ


こないだTEPPENという番組で
ピアニストYouTuberのハラミちゃん見て
すごいなぁ~と改めて感心。
ハラミちゃんてすごいんだよ~。と夫に
得意気になってました。