休日のランニング

今週は月曜日と今日(木曜日)が、お休みで
ランニングをしました。


月曜日は曇った空と同じく、私もどんよりした気分でしたが、走り終わる頃には少しすっきり。


この日は夜も友人とランニング。
がんばった~。



今日もいつものようにランニング。
そば畑の看板が出ていたので、
今日はそば畑まで行ってみよう!




いつも来ている山なのに、
ここまで来たのは初めて。
絶景


帰りはどんぐり拾いしながら、
ゆっくり下りました。


そして午後からは美容院へ。
伸びてきた白髪を染めてもらい、少し若返りました。


夕方そば畑を息子にもにてもらおうと
息子を連れて行きました。


もう1日が終わってしまう。
また明日からがんばろー。