久しぶりの連休

昨日今日と久しぶりの連休。



すすきが伸びてる~。


連休1日目
昨日久しぶりに山へランニングへ。
すっかり秋の気配。
虫の声もセミから鈴虫に変わっていました。
涼しいから走りやすい。

栗はもう少しなのかな?
熊に遭遇しませんように…
時々(といっても1、2台)車が通ったり
ウォーキングな人にすれ違ったりすると少し安心する。


ランニングを終えて、メルカリで売れてないものを整理しようと。
売れないんだから潔く捨てればいいのに
また再出品してみた。
ポツリポツリいいね!はついたが
やっぱり売れない😞


売れなかった夏物は少し処分。


連休2日目
今日は夫と朝ウォーキングから少しランニング。そして昨日車を置いてきた夫を職場へ送り。


今日のやることは、下駄箱掃除。
梅雨が長かったせいか、下駄箱の中かカビっぽい。
全部だして棚板を洗った。
履かないのは処分。
そして靴がバラバラに入っていたのを、
家族ごとに入れ直しネームタグを貼りました。


気になっていたことができてよかった😊


いつまできれいが続くかな。





午後、バンキングプランターを作った😊
麻紐があれば出きると、お手軽なのでやってみたかったの。
100Yenショップに買いに行こうと思ってたら、うちにあることを思い出して
ラッキーでした。忘れてまた買ってしまうところでした😅


ゆっくりした休日でした🎵


明日は仕事か😞💨
がんばろ