家族旅行in水上

久しぶりに家族で旅行に出掛けました🎵
日帰りで水上へ!
メインはラフティング

高速で1時間30分くらいで到着。
すこし早く着いたので、道の駅でお土産の下見。地元野菜なども売っていて、この中でも
5個入りのなしが300円と500円のがあり、
超安い🎶とりあえず購入。
レジ袋有料に、あぁそーだった。


私以外の家族たちがラフティング。
私はしなくていいや。とひとりで散策。

大とろ牛乳。というスイーツ。
牛乳寒天のアイスクリームのようなもの…


そしてバンジージャンプを見学しようと思って待っていたら、家族たちがちょうど川を下って来ました🎶


なかなかバンジージャンプが始まらない。


下ってくる家族を眺めていると、
急にどしゃ降り☔ひぇ~😆
すこし離れたところに止めた車まで走った😫


そしたらあれっ?やんだ?


結局バンジージャンプ生で見ることが出来ず。見たかった~。私は絶対できない。



ラフティングが終わると、写真と動画の上映が始まり、3,000円でDVDを購入。
高いなぁと思うけど、こんな写真撮れない
貴重な思い出。


遅いランチは、水上で人気の焼きカレー🍛を美味しく食べました🍴🈵😆




帰る前に、土合駅を見に行くことに。
すごい階段(翌日かなりの筋肉痛)
どんな人が利用するのだろうか?
涼し~い。
駅のホームは霧がかっていて神秘的でした。
久しぶりに感動したー。


そして駅の事務所はおしゃれなカフェになっていました。


普段近所の田舎風景に感動している私でしたが、水上はさすがに山も川も美しかった✨


家に帰ると、ラフティングの写真&動画を見て家族で楽しみました😊