休日のランニングあちぃ💦

今日は久しぶりにランニングへ


10時から美容院の予約なので
8時30分になったら引き返すことに。

市の施設があるところまで。
8時に家を出て約30分。
さあ折り返し。

結構な坂です😞💦
来るとき登ったので帰りは下り😊
日陰なのも嬉しい。
つくつくぼーしがにぎやか😁🌀

もうすぐ稲刈りですなぁ。
新米食べてぇ~☺️

今日はさすがに暑くて、背中からの太陽がジリジリ☀️
9時に家に着くと急いで洗濯物を干して
いざ美容院へ
伸びた白髪を染めてもらいに🎵
シャンプー最高😃⤴️⤴️
癒される~


そして市役所からのスパーで買い物。


急いでお昼ごはんを食べて、
留学先から18日前に帰ってきた長男の髪の毛がロン毛‼️になっていたので美容院へ
わざわざ車で30分かけて。
こんなに伸ばしておきながら切ってもらう店にこだわるなんて、めんどくさー。
1,000円カットで十分なのに。
待っている間にセカストで秋物を買ってしまう。こんなに暑いのに😅


夕方は娘を皮膚科に連れていかなきゃ。
バレーのサポーターで膝裏がひどいあせもに。


休みでもなにかと忙しい💦


こんな日ほど朝ランニングしておかないと
せっかくの休みなのにぃ~😆と後悔するので


美容院の外、車の中でエアコンかけて
ブログを更新中。
むすこまだかなぁ。
さっぱりして来るとよいけど…
あ、出てきた。
やっぱり短い方がイケメン😻
ロン毛だとやばい人に見えてた。
真のイケメンではないだなぁ