休日ランニング

今日は9時30分から歯医者さんへ
定期検診。虫歯が1本
削る時の嫌なキーンという音と感覚が辛かった😆
最後に歯石取って、磨いてもらい、
歯のメンテナンス終了😊
きれいになって良かった。
でもわたしの歯は真っ白ではない!
黄色っぽいというのか、
今の時代テレビ見てると、真っ白な人が多い。私も白い歯になりたいなぁー
歯が白かったら全然イメージが変わると思う
ホワイトニングとかしてるのかなぁ。
とか思ってしまう。
お金があったら歯を白くしたい。
ネットで販売されている歯を白くする歯みがき粉ってほんとに白くなるの?


今日は歯医者さんに行ったので、
ランニングのスタートは11時00分

あれっ?桜が咲いてる
涼しいけど少し暑い。
今日は次男も学校行事で33キロ走ってます。
大丈夫かなぁ~。

秋の空
つくつくボーし🎵がまだ鳴いている。


12時30分頃家に到着。
今日は長男がお昼ごはんを作ってくれる
ことになっているが、まだ寝ていたので
起こした。
そして14時00分やっとお昼ごはん。
バジルとクリームのエビとマッシュルームが入ったパスタ。
おいしかった😋🍴💕


午後はやろうと思っていたこと
夫の長袖のYシャツを出してきて洗濯。
皮脂が酸化して黄色くなっているし匂いも変な匂いなので、酸素系漂白剤で浸け置き洗い。まあまあきれいになった。
着てないのもあるだろうけど
どれかわからないのでとりあえず全部アイロンかけた。
アイロンは一番嫌いな家事。
これで朝バタバタしないで済むかな。


またまたあっという間に1日が終わります。