あれもこれも

夫が傷の具合で今日は退院できなくなったので、娘の用事をこなす。
コンタクトレンズのために眼科
ニキビのための皮膚科受診(受付12時まで)
どうせ行くなら、歯科矯正の分割の支払い。
とあれもこれもと。


眼科受診後、歯科の支払い(車で30分)、来院する時は電話してといわれていたので、かけるがずーっとお話中。仕方なく向かいながら
途中でかけるがまだお話中。
イライラしながら、また車を止めてかけてみるや~っとつながり、歯科へ向かう。
駅前の30分無料駐車場が列ができていて
すぐにはいれなそうなので、あきらめて
有料駐車場へ止め、急いで支払いに行く。
支払いはスムーズ。
駅ビルで買い物すれば駐車料金無料になるっけ?と無印良品に行こうかなと思いながら、
あ、歯磨き粉買わなきゃだった、とマツキヨへ入る。レジで駐車券を見せたら、このバーコードをそとの機械に読み込ませて、とのことで、簡単な地図をもらったが、その機械を探すのにてこずる。
やっと見つけて読み込ませてみたがなんかうまく行かない‼️なんと1000円以上じゃないと無料にならないらしい!
レジの人不親切じゃないのー‼️
もう焦って汗がでてきた、あきらめて駐車場に戻り、結局250円の駐車料金を払う。
なんかモヤモヤする。
なにを買うべきか、思い付かなかった自分にも後悔。いつもなら無印良品で化粧水買うところなのに思いつかなかった。化粧水なら1000円以上だったのに。
レジの人も言ってくれればいいのに。



次は急いで皮膚科へ。
皮膚科はそれほど待たずに、あっさりと終わり、もうお昼になったので、ごはん食べて帰ろうかと、途中で、ガソリンスタンド地元より安い😊と入ろうとして車線変更もたつき、クラクションならされる😅娘に大丈夫~?と言われながら、でも給油できて良かった。


丸亀製麺に行こうとしたら行列。
あきらめて向かいのガストへ。
少し混んでいたけどスムーズ。
ペイペイを使って席で支払いを済ませる。
外は残暑がかなり厳しく、車に乗ってもしばらくは暑い。


あーやっとやるべきこと終わった✨
さぁ娘よ、テスト勉強に励んでおくれ。
と私はリビングで昼寝☀️😪💤