温泉でご来光✨

次男が、大学の友達と新潟市から東京駅まで歩いていく🙋計画で、金曜日の朝出発した!
この猛暑のなか。
通過地点の我が家に宿泊予定なので、
布団をしいて、飲み物買って、念のためOS1も買って、ご飯の下ごしらえして待ってました😃


で夜に、撃沈しました、長岡駅から始発に乗って向かいます😅と連絡が入り。
なんだよ~っとおもいながらも、
こんな猛暑のなかだもの、勇気ある決断?ということで、お疲れさま😆🎵と
迎えました。大学の友達を初めて紹介してもらったので、親としては嬉しい😊


土曜日曜とゆっくりしてもらいました。
日曜日の朝、先週夫と見つけた日帰り温泉は、5時からやっていてご来光が見れるから
行ってみたかったので、息子たちも誘って、
日本三大薬湯で、筋肉痛を癒そう。ということで朝の4時出発で行ってきました🌄
朝5時の露天風呂最高でした🎵


娘は友達とディズニーに行くので、夜行バスに乗るために送迎。
夏休みはなにかと子供たちの用事で忙しい😃


今日はわたしひとりだから、楽チン。


なにしようかな~☺️