日帰り温泉

お昼ごはんにそばを食べに出たついで、というか流れで近場にドライブ。
そばは美味しかった😋🍴💕
外は猛暑🥵だけど。
松代へ
草間彌生さんの作品☝️

大きな色鉛筆!

林のなかは少し涼しかった。


今朝は山ラン。
といっても結構歩いた。
やっぱり体が暑さで疲れている😖💦
今日は自転車のレースがあるらしい。
朝早かったので、かち合わなくて良かった😅


山頂のそば畑
もう刈り取られている。
そばは2回くらい植えられるのかな?
もう一回いけそう?

ひまわり畑はまだまだ
お盆に咲くかな?



午後のドライブで日本三大薬草温泉
のひとつだというので、松之山の日帰り温泉でゆっくり露天風呂を楽しみ、
朝のランニングがきいたのか、夕方は疲れが出てしまい、動きたくなーい病になってしまいました。
スーパーで出来合いのごはん。


年のせいか、暑さのせいか、近ごろ疲れやすい😵


その日帰り温泉は、朝5時から入れるということなので、次は朝日を見ながらの温泉に行きたいね。