暑い 熱い 高校野球

この連休は毎年、近くの球場で
高校野球観戦。
娘の行ってる学校を応援しようと。


土曜日、春の大会と同じ対戦相手で、
娘の学校は公立、相手は私立でほとんど県外選手。春のときはコールドで大差で負け、
そんなの私立が勝つに決まっているじゃん!
と、ブーブー言っていたわたし。
だから、土曜日のその試合はうっかり、
観に行かなかったら、なんと春負けた相手の
私立高校にコールド勝ち!


うっそ~
それヤバイ
何かあったの?
どんな試合だったの?


というわけで今日は次の試合を観に行きました!
公立同士。今日勝てばベストエイト。
駐車場が混むかもしれないからと1時間前に到着。
試合が始まると、我が子が出ているわけではないのに、ハラハラドキドキ。
1年生選手がミスをすると「大丈夫だよ、できるよ。」と
まるで選手の母ちゃんになった気分で。


結局1点追い付かず負けてしまいましたが、
私立に勝ったときのヒーロー2年生の選手は娘と同じクラスの子。
今日も活躍していた。かっこ良かった✨



公立同士、最初から最後までハラハラドキドキの接戦でいい試合でした😃


猛暑のなかに3時間もいたら疲れて、
午後はたっぷりと昼寝☀️😪💤
あーもう動きたくない。