休日のランニング

昨日は休日、天気は梅雨空
夫が前日に飲んで帰ってきて、車がないから会社へ送ることに。
片道30分。
今日は走るのは諦めていたけど、
曇り空で、雨は降っていない、
やっぱり走ろっと😏

紫陽花が、いい感じです。

少し走ると畑で見つけた。
ズッキーニ❗
こんなふうになっているんだね😃
驚いた👀‼️


湿気が多い。🍄キノコ


道路沿いにたくさん咲いてました。

ひまわり畑になる予定。
まだひまわりは植えられていないようです。

道路沿いにこのはながたくさん咲いていました。

紫陽花あちこちにたくさん咲いています。


ネジバナも今見頃です。
色々花を探しながら走っていると、20年前にスキューバダイビングをしていた頃を思い出しました。
海に潜った時も、こんな魚がいたとか、海から上がると仲間とダイビングノートに書きながら話すのを楽しんでいたなぁ。


そして午後から2週間に1回のリタッチのため美容院🎵シャンプーが、気持ちいい😊
きれいになってすっきり!


また頑張ろう。