仕事帰りのランニング

きのう
昼休みのタイミングがよかった!WBCの
優勝の瞬間をリアルタイムで見れてLucky
素晴らしい✨大谷翔平かっこよすぎ。


気分よく、今年初仕事帰りのランニング
日が長くなってポカポカ
まだからだができてないから、
重たいけど、景色を楽しみながら40分くらいはしりました。


今日はとりあえずとっておいた有給。
ほんとは早朝に城山登って、雲海見よう
と思っていたが、起きられなかった~😵
きのうのランニングが効いたのか?
娘の眼科受診も朝いちで行かなければならなかったので、朝登るのは諦め。


娘が午後からの部活に行ったので
春休みで帰ってきている息子に
お昼食べに行こう。と誘ったら
まだ腹減らない。と言うので、結局待って
ピアノ弾いたり、本を読んだりして
2時過ぎになってやっと、息子の好物の
へぎそばを食べに行きました😋
美味しかった🍴
山登りに行くタイミングを逃しそうになりながら、3時半頃GO。
雪の上を歩くのがまた楽しくて、
花粉症だけど杉の木のなかを歩いても案外平気。長靴に、スキーのストック持って
なんかワクワクするね。